人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋? 冬?!  待ち遠しい。。。春。。。

ずっと暑さが続いていたと思ったら、気持ちの良い秋をゆっくりと味わう間もなく、あっという間にすっかり寒くなってしまいました。
この季節の変化に身体は付いていけてますでしょうか?!
私はなかなか・・・025.gif

今は秋なの?冬なの?!といったところですね。
そんな中、広田へ紅葉を見に行ってきました。
秋? 冬?!  待ち遠しい。。。春。。。_e0227168_2054263.jpg

赤やオレンジが美しいですが、落葉したら、本格的に冬になるんでしょうね。
あ~、恐ろしい。。。002.gif
とっても苦手な冬こそあっという間に過ぎ去ってほしいものです。



早く春が来てほしいという願いも込めて、我が家では毎年恒例のチュウリップの球根植えをしました。
主人と娘が037.gif
秋? 冬?!  待ち遠しい。。。春。。。_e0227168_20545720.jpg

今はな~んにもなくて寂しいですが、春にはきっとかわいい姿を見せてくれるはずです。
きれいに咲いたらまたご報告します056.gif        事務員Nでした。



              
by elsblog | 2012-11-05 21:16


愛媛司法書士法人のブログです。少しずつ更新していく予定です。


by elsblog

メモ帳

以前の記事

2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2012年 11月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 03月
2011年 02月
2010年 02月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧